どれだけ数学を勉強しても成績が上がらない。だけどどうにかして数学を克服したい、数学で周りを圧倒したいと強く願う人だけ読んでください。

 

f:id:inoue_kensei:20200621025519j:image

私は高校2年生の冬まで
勉強というものを
まともにやったことがありませんでした。

「勉強よりスポーツの方が楽しい」
「休みの日は友達と遊びたい」
「勉強なんてして何になるの」

と私は
17年間勉強から逃げ続けてきました。


高3から勉強を始めても遅い
そう諦めてはいませんか?

私も高校生の頃は
そう思っていました。

サッカーしかしてこず
E判定しか取ったことのない

学年下位10番内の
落ちこぼれ高校生

そんな私が
たった1人の力で

 
短期間で
偏差値を爆発的に上げる
魔法のような
RIZAP(数学ver.)独学法

 

を発見し
それを実践した結果
わずか8ヶ月

駿台模試全統模試
理科大,MARCH主席の座を死守し

 

早慶上理MARCH全てA判定を維持

 

駿台模試の数学、物理で成績優秀者に選ばれ

 

毎回の模試が楽しくなり

 

圧倒的な余裕、優越感を得た


大逆転独学術を

"無料で"
12/31まで
1日先着5名様に
大公開します!

 

※人数を絞る理由としましては、

私自身、院試や資格の勉強等もあり

1日で対応できる時間に限りがあるからです。

 

f:id:inoue_kensei:20200621030706j:image

 

これを読んでいるあなたは
数学にどのような悩みを持っていますか?

 

受験に数学が重要なことはわかっているけど
嫌いだからどうしようもない。

 

勉強しても成績が上がらない。

 

数学のせいで志望校を諦める。

 

公式が覚えられない。

 

計算ミスが多い。

 

将来何の役に立つの?

 

そもそも何をやっているのかわからない。

 

そんな現状変えてみませんか?
未来を変えてみませんか?

 

f:id:inoue_kensei:20200621031536j:image

 

もう遅いからいいや…
あと数ヶ月しかないもん…

そんなことで諦める必要はありません。

今初めても遅くないです。

なぜなら
勉強なんてしたことのない私でさえ
成し遂げたから。

 

さらに私1人だけではありません。

 

この勉強法を実践し
私が塾講師や家庭教師でもった
落ちこぼれだった生徒のほとんどが
逆転合格を成し遂げました。

 

このテキストを通して

 

数学の苦手克服

 

数学が圧倒的武器になる

 

周りと劇的な差を生む

 

A判定を取れるようになる

 

勉強や模試が楽しくなる

 

圧倒的な優越感を得られる

 

といった成果を上げることができます。

 

f:id:inoue_kensei:20200906004819j:image

 

では具体的な

テキストの受け取り方法

を御説明していきます。


【テキストの受け取り方法】

 

STEP1

「友だち追加」ボタン
をクリックして下さい。

 

STEP2

LINEの友達追加画面に
移動するので
「追加」を押して下さい。

 

STEP3

簡単なアンケートに
お答え下さい。

 

STEP4

アンケート回答後に
必ずスタンプを送ってください。

 

※スタンプを送って頂かないと
こちらから返信できません。

STEP4終了時から24時間以内に
テキストについての御連絡をします。

 

無料テキスト受け取りはこちらから

↓↓↓

 

 

f:id:inoue_kensei:20200621041333j:image

 

はじめまして!けんせいと申します!
現在は、大学2年生で数学を専攻しています!

 

いきなりですが

 

私は

 

数学ができます!!

 

私の最大の武器が数学です!!

 

じゃあどれくらいできるのか。
受験生時代の成績を御紹介します!
↓↓↓↓↓

 

(※英語偏差値32にも関わらず)

駿台模試全統模試理科大,MARCH主席。

早慶上理MARCH全てA判定。

駿台模試の数学、物理で成績優秀者に。

圧倒的な余裕、優越感

を感じていました。

 

「でたこういうやつ…」

「どうせ元から勉強できたんだろ…」

そう思う方沢山いらしゃると思います。

 
しかし
この成績を取るつい8ヶ月前までは

サッカーしかしてこず
E判定しか取ったことのない
学年下位10番内の
落ちこぼれ高校生

だったのです。

 

 

f:id:inoue_kensei:20200520235255j:plain


私が高校生だった頃、
「あーあ、またE判定か…」
毎月学校で受けさせられる
模試の時間が地獄だった私。

 

担任の先生に
「お前行く大学ないぞ」
と言われ、勉強を始めてみる。

 

しかし
いくら勉強しても
どんなに大手の塾に通っても
数学が全く伸びず

「なんで今まで勉強してこなかったのだろう」
今までの自信の行動を恨み、
「ああ、もう無理だ…絶対落ちる…」
私の自信は完全に喪失、、、

 

自分には才能がない

 

 そう思い諦めかけていました。

 

 

そんな中
高校3年生の春に
私の人生を大きく変える出会い
がありました。

ある日
私の将来を心配した父が
家庭教師を連れてきたのです。


しかし私は、
もう諦めモードだったので
「だるいな〜、もうおれには無理だろ」
そうぐちぐち言いながら
初対面をむかえました。

そこで驚くべきことが!!


なんと
女性の先生
だったのです!


そして
私はその可愛さに衝撃を受け
一目惚れしてしまいました。

 

f:id:inoue_kensei:20200521032751j:plain

徐々に仲良くなり
思い切ってどんな人がタイプか
尋ねてみると

 

「頑張る人が好き、勉強できる人かっこいい」

 

彼女はそう答えました。

 

「こりゃやるしかねぇぇ!!やったるわ!!」
私は先生を振り向かせるために
受験に合格することを決意しました。



とは言っても

 

今までまともに勉強したことがない
定期テストは一夜漬け
サッカーしかしてこなかった

 

そんな私にとって
いきなり成績を上げることは
かなり無謀でした。

 

そのためまず私は

勉強法改革

を行いました。

周りとの差を縮めるために

今の自分の立ち位置
受験までの残り時間
自己分析

を徹底的に行い、

なぜ今まで勉強が嫌いだったのか?
なぜ授業を聞いても成績が上がらないのか?
なぜ勉強しても差が埋まらないのか?

今に至るまでの自分を徹底的に見直しました。

 

f:id:inoue_kensei:20200520185554j:plain


そしてついに

短期間で
偏差値を爆発的に上げる
魔法のような
RIZAP(数学ver.)独学法

を発見したのです。

 


その結果
わずか8か月

 

駿台模試全統模試
理科大,MARCH主席の座を死守し

早慶上理MARCH全てA判定を維持

駿台模試の数学、物理で成績優秀者に選ばれ

毎回の模試が楽しくなり

圧倒的な余裕、優越感を得ました。


そして無事第一志望校に合格。


しかしここで1つの疑問が。

 

「この勉強法は
自分だけにしか合っていないのだろうか?」


これを検証したエピソードをお話しします。


大学に入学後
塾講師や家庭教師を始め
沢山の生徒を受け持ちました。

 

私が持った生徒は
皆元から勉強できる生徒はおらず、
志望校だけでなく
すべり止めでさえE判定の連発。


しかし、皆
「志望校に逆転合格したい。」
そう強く願っていました。

 

私も
”その願いを叶えたい”
そう思い
私がしてきた勉強法を実践してみることに。


最初は、
「この勉強法は
自分だけにしか合っていないんじゃないか?」
半信半疑のまま実践させてみました。


しかし、私の生徒達の成績は
”気持ちがいいくらい成績を上げ”
たった半年でA判定やB判定を取れるようになり
合格ラインに立てるようになりました!

 

そして生徒のほとんどが
第一志望であるMARCHや関関同立に合格。

 

合格も勿論すごいことですが
それ以上に私が驚いたのは


なんと私の「生徒全員」
受験時の一番の武器が”数学”
になっていたこと

 

でした。


最初から数学が得意だった生徒だけでなく
全くできなかった子ですら
”全員が”
「1番数学が得意」

 

そういえるようになったことから
この勉強は皆に対応することを確信しました。

 

f:id:inoue_kensei:20200525173850j:plain

 

最後に私の想いをお話しします。


私自身無事第一志望校に合格し
バラ色の大学生活を手にしました。

「こんな自分でもできた」

受験を終えてみて私自身も驚いています。

この投稿を見ている方々の中には

本気で成績を上げたい人
今の現状から抜け出したい人
今まで全く勉強してこなかったけどいい大学に通ってみたい人
子供の将来が心配な保護者様

様々な方がいらしゃると思います。

そんな方々へ向けて

これだけは伝えたいです。

「今始めても遅くない」

「勉強は才能じゃない」

将来のために。
モテたいから。
自慢したいから。

理由は何でも構いません。

本気で成績を上げたい方のために

人生を変えるために

このプログラムを開設しました!

このプログラムを通して

 

受験に数学が重要なことはわかっているけど
嫌いだからどうしようもない。

勉強しても成績が上がらない。

数学のせいで志望校を諦める。

公式が覚えられない。

計算ミスが多い。

将来何の役に立つの?

そもそも何をやっているのかわからない。

 

そんな現状から抜け出し

 

数学の苦手克服

数学が圧倒的武器になる

周りと劇的な差を生む

A判定を取れるようになる

勉強や模試が楽しくなる

圧倒的な優越感を得られる

 

そんな未来を実現させませんか?


次はあなたの番です。
「明日」ではなく「今」

行動に移しましょう。

 

御精読ありがとうございました!

 

【テキストの受け取り方法】

STEP1
「友だち追加」ボタン
をクリックして下さい。

STEP2
LINEの友達追加画面に
移動するので
「追加」を押して下さい。

STEP3
簡単なアンケートにお答え下さい。

STEP4
アンケート回答後に
必ずスタンプを送ってください。

※スタンプを送って頂かないと
こちらから返信できません。

STEP4終了時から24時間以内に
テキストついての御連絡をします。

無料テキスト受け取りはこちらから
↓↓↓


 

 

 

Q&A

 

・アドレスやLINEなどの個人情報は悪用されないのか?

ー私以外の第三者に公開することは一切ありません。

あなたのアドレスやLINEを使って悪用することもありません。

 

・難しくないのか?誰でも出来るのか?

ー大丈夫です。独学なので自分のペースで進めることができます。必要なのはやる気だけです。

 

【追伸】

なぜ私が数学を教えているのか。
それは私は将来、高校の数学教師になりたいと
思っているからです。
受験生の皆さんが苦手としているところや
数学に関する悩みを知り
私自身様々なことを吸収したいと思っています。
また、どんなに数学が嫌いな人でさえ全員を魅了せる
最高の授業を提供したいと考えています。
共に良い刺激をもらえる関係を築き上げましょう!